アリスのぶろぐ

反復性うつ病、強迫性障害、産後うつ。精神のこと、キリスト教のこと、色々書きます。

おめでたくも2人目!

頑張った。…わけではないけれど、いつかは欲しいと思っていた第二子が思ったより早めにきてくれた。


とてもとても大事にしないとね。

男の子かな、女の子かな。

できれば今回は女の子がいいんだけどねぇ…まあそう上手くはいかないと思うんだよねぇ…


生まれたら洗礼名考えて教会で洗礼じゃ!

2人目ちゃん専用、洗礼式のお洋服買いましょうね。はい。


女の子だったら色々名前の候補はあるのだけど、男子だと全く考えてないので、もし男の子だったらパパに丸投げすることになりそうですね!


まず諸々の問題なく元気で生まれてきてくれればいいよ。それがいちばんだよ。


出産するときに神様のご加護がありますように🙏