アリスのぶろぐ

反復性うつ病、強迫性障害、産後うつ。精神のこと、キリスト教のこと、色々書きます。

親知らずの抜歯をしてきました

今回、静脈内鎮静法と言う方法で無意識下のうちに親知らずの抜歯をしていただきました!


左の上下2本を抜糸したのですが…

今日起きたら顔の左側がパンパンに腫れていました!

腫れるとは聞いていたけどここまでとは…

でも3〜4日で腫れは治るらしいので我慢します。


ご飯も食べれなくなる場合が多いと聞いてましたが、私の場合は右側の歯を使えばどうにか食べられる状況です。


つぎ、来月は右側の親知らずを抜く予定です。

右側は下に一本しか生えてないから、今回よりマシだと思う!


希望を持ちましょね〜♡


ではまたまた!