アリスのぶろぐ

反復性うつ病、強迫性障害、産後うつ。精神のこと、キリスト教のこと、色々書きます。

荷物の追跡番号

楽天でピアスを買ったんですが。

発送メールに載ってた追跡番号、何度郵便局の追跡にかけても「この番号のお荷物はありません」になってて。

おかしいなぁってずっと思ってたんですよ。


そしたら楽天のアプリで、発送状況が出てきて。

下の方に追跡番号も載ってたんですが、全然メールできたのと違うんですよw


無事追跡できたのでいいんですけど、一体何だったんでしょう。意味わからん。


とりあえず今日中に届くそうなので安心してます。


ちなみに買ったのはピアス。

早く届きますよーに。