アリスのぶろぐ

反復性うつ病、強迫性障害、産後うつ。精神のこと、キリスト教のこと、色々書きます。

消化不良、治りました

一昨日は夜中に吐いてしまったため、昨日は夜ご飯無しで過ごしました。

そのおかげなのか、今日は普通に晩ごはん食べても気持ち悪くならなーい!


睡眠薬も飲んでますが気持ち悪さは今のとこないです!

吐くの苦手なんですよね私。極力我慢するんだけど、我慢の限界まできてようやく吐かしかない…となるわけです…

汚い話ですみません。


で、今日は眠剤の効きはどうかなー


今のところ微妙ですねぇ…

早く効いてくれることを願います。


このままじゃ寝るの夜中になっちゃうよ💦