アリスのぶろぐ

反復性うつ病、強迫性障害、産後うつ。精神のこと、キリスト教のこと、色々書きます。

今日の朝。

保育園が救援になって初日。
取りあえずの保育先が見つかり、そこへ行く準備をしていたときに、私はプリッツを食べてました。


そしたら息子ちゃんが寄ってきて一言「おいしー!」とwww
多分何か食べてる→食べてる時に言う言葉→「おいしー!」になったんでしょう。
息子ちゃんの言葉の成長に驚くとともに、面白くて笑ってしまいました。


日々成長していくのですね…早い!
言葉もどんどん増えてきていて、次はどんな言葉が出てくるのか楽しみで仕方ありません。


息子ちゃんの健やかな成長を願って!おやすみなさい!